ライフ

門脇麦が小悪魔女子に!? 2人の男を手玉にとる謎の女・ルリ子とは…

2017年03月15日
cmcmcmcm

女優の門脇麦(24)が15日、東京・新宿区で行われた『保険のビュッフェ』新CM発表会に出席。新CMでは「恋愛」をテーマに、2人の男性を手玉に取る小悪魔女性を熱演している。

cm

2人の男性を手玉にする小悪魔“ルリ子”とは…!?

気になるストーリーは、門脇麦演じる“ルリ子”が、自宅にて朝食をとりながら朝のテレビ番組の占いコーナーを見ている場面から始まる。占いコーナーで自身の星座が1位になったことを確認し「朝から良い予感しかしなかった」と呟く“ルリ子”。付き合っている男性のもとへと向かう。海の見えるレストランで待ち合わせ、婚約指輪を隠し持つ男性が。その様子を見た“ルリ子”は小悪魔のような笑みをみせる。その後、プロポーズが。待ってました! といわんばかりに即答をする“ルリ子”。そこに突然、謎の男が登場し「俺は君のなんだったんだ!」と叫ぶ。それに対しルリ子が出した答えが…!

 

cm1

小悪魔を連想させる黒のシースルードレスで登場した門脇。プライベートでは小悪魔要素がいっさいないといい「雑な性格ですね。男っぽい性格でマメなことができなんです。」と話す門脇。小悪魔な女性に対し「憧れます。自分に要素がないから、女性らしいくていいなって思います」と笑顔で語った。門脇といえば、NHK朝の連続テレビ小説『まれ』ではヒロインの同級生・寺岡みのり役を演じ、R18指定の『愛の渦』では大胆な濡れ場を演じきるなど、幅広い演技力を持つ女優として引っ張りだこだ。そんな彼女が演じる小悪魔女子・ルリ子が見せるゾクっとする不適な笑みは必見だ。

また、新CMについて「とてもシュールでクスッと笑える、印象的なCMに仕上がったんじゃないかなと思います」と充実した表情を浮かべた。CMの中で意識したところはと聞かれると「最後の歌うシーンで目を見開いているところです。全力をかけました」と自信満々に笑顔を見せた。

注目の新CMは、あす16日より放送スタート!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でヤソカルをフォローしよう!

ページ先頭