Entertainment

【Live.meテレビCM出演中!】KSプロダクション所属第1号、南琴里ちゃんスペシャルインタビュー公開!

2018年04月10日
0909e1568597c81077099c2dc1ad7dc7

======================================

Live.meのテレビCMが3/31~スタートしました!!

(※3/31~関西・中部地区、4月中旬~関東地区で放映開始)

『誰でもカンタンに、楽しさ・面白さ、全世界の人とつながれる喜び』

Live.meの魅力を、様々なLive.meユーザー達がリアルな言葉で伝えます。

(キングソフト株式会社)https://www.kingsoft.jp/app/liveme_newtvcm.html

======================================

※Live.meテレビCM出演えなこさんインタビューはこちら!※

↓クリック!!

【“日本NO.1コスプレイヤー”えなこ出演】Live.me TVCMがON AIRスタート!! えなこりんスペシャルインタビュー&オフショット公開!

 

CMではLive.meを代表する3名が出演。

数あるタレント配信の中でもトップの人気を誇る“日本NO.1コスプレイヤー”えなこさん、

Live.meを運営するキングソフト株式会社から発足した芸能プロダクション「KSプロダクション」所属第1号の南琴里さん、

一般ユーザーから初の特別公式配信者となったアースマンさん。

それぞれの個性や世界観が光るCMが完成しました。

★南琴里 篇★

 

『リアルな私とつながってください♪』

配信者とリスナーが近い距離でつながれる、ライブミーの魅力を可愛く表現。

CMは順次放映されますので、楽しみにしていてくださいね。

 

そして今回、CMに出演する南琴里ちゃんに突撃取材!

CM撮影について、ライブミー配信やプライベートに関することまでたっぷり聞いてきました!

 


《プロフィール》

南琴里(みなみことり) 

  • 生年月日:1995年6月2日
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:動物園に行くこと(特にげっ歯類が好き、上野動物園年間パスポートを持っている)、絵を描くこと
  • 特技:ヒンディー語、ピアノ、陸上

★ツイッター;@Kotopiyo_days

★インスタグラム:https://www.instagram.com/kotopiyo_days/

ライブミー運営するキングソフト株式会社から発足した芸能プロダクション「KSプロダクション」。

所属第1号タレントとして今後の活躍が期待される。

ライブミー公式配信「QUIZ-BIZ THE賞金王」のMCとしても活動中。

5/3~5/6紀伊國屋ホールにて行われるうわの空・藤志郎一座の舞台「月虹ルナ・レインボウ」ではヒロイン役として出演が決定している。


 

――CM撮影お疲れ様でした!インタビューよろしくお願いします!まずは、完成されたライブミーTVCMの感想をお聞かせください。

南琴里(以下、南) 今回が、初めてのテレビCM出演で、私だけで15秒も撮ってもらって本当に夢みたいですごく嬉しかったです。ありがとうございます!

 

――CM撮影で大変だったことや、頑張ったところなど撮影現場でのエピソードはありますか。

 そうですね、撮影中よりも、撮影スタジオに入る時が一番緊張しました。

沢山スタッフさんがいて、大きなスタジオで天井も高くて、その雰囲気に入っていくことが一番頑張ったところですね。ビックリしちゃって、“どうすればいいんだろう”って(笑)

 

――すごく落ち着いて撮影されていて、緊張されているように見えなかったのですが 

 撮影中は全然緊張しなかったんですけど、カットが掛かって解き放たれた時に緊張が襲ってきましたね!大丈夫かなぁと。

 

――このCM出演が決まった時はどのようなお気持ちでしたか。

 嬉しくて家族や友達にすぐ報告しました!喜んでくれて嬉しかったですね。

でも嬉しかったと同時に“期待に応えて頑張らなきゃ!”という気持ちも強く感じました。

出来ないって言っていたらもう声を掛けてもらえなくなるし、周りの方たちの期待値を上げていきたいと思って撮影に望みました。

 

  

 

――ライブミーでは自身のレギュラー配信、公式配信「QUIZ-BIZ」のMCなどを行ってきて、リスナーとのコミュニケーションはいかがですか。

 私が発言に対して、たくさんの方からすぐレスポンスが来て会話出来るところが面白いですね!

配信をしている時に「今、ご飯食べてるよ~」というコメントが流れて来て、リスナーさんの日常も想像しながら楽しんでいます。

実際は会ったこと無い人からも「大学卒業おめでとう!」とか言ってもらえたりして、すごく身近な存在に感じますね。

 

――「QUIZ-BIZ」の配信はMCをやってみていかがですか。

南 とても楽しいです!様々なジャンルのクイズが出題されるので、知らないことが多くて勉強にもなるし、視聴者の方々も楽しんでくれている様子がコメントを見ていて分かります♪これからも頑張ります!

 

 

――「KSプロダクション」所属第1号タレントとして活動している今、どのようなお気持ちですか。

 最初はライブミーで配信をしていくというお話だったのですが、所属させて頂くことになって運命を感じました。何事にも「1番」って素敵なことなので、第1号になれてすごくラッキーなことだと思っています。

KSプロダクションには、後輩も続々所属してきているので、みんなで力を合わせて、良い事務所にしていきたいです。そのためにも、第1号としてしっかりしないと、と。

 

――すごく良いお姉さんって感じですね!!

5/3~5/6紀伊國屋ホールにて行われる舞台「月虹ルナ・レインボウ」ではヒロイン役で出演されるということなんですが、意気込みはいかがですか。

 今回の舞台はコメディ作品で、演じていても観ている人もハッピーな気持ちになれる作品です。今の世の中は観るコンテンツが沢山あって、スマホで何でも楽しめちゃうし、舞台を観にいく人は少ないと思います。

だけど、最初から最後までリアルタイムで流れていく演劇を多くの人に観て頂いて、舞台の楽しさを感じてもらいたいですね。

 

    

 

――今後、どういった女優さんになっていきたいですか。

 私はずっと映画に出たくて。主演に限らず、どんな役にでも挑戦していきたいですし、色んな顔を出せる女優さんになりたいと思っています。

あと、ハリウッドスターのように、社会のことや考えていることを世間に発信していける人になりたいです。日本にはそういった方が少ないと感じます。

 

――プライベートでは、この春大学を卒業されたとのことですが、大学生活で一番の思い出はなんですか。

 私はサークルとかには入っていなかったので、大学生らしい事はあまりしていないかもしれません。でも、ヒンディー語を一緒に勉強している人たちとパキスタン料理を食べに行ったり、ヒンディー語で会話しながら動物園に行ったりしたのは楽しかった思い出ですね。あとは、大学が山の上にあったので、ピクニックをしたり、丘でランチをしたり自然のある環境で過ごせたのも楽しかったです。

 

――休日はどのように過ごしていますか。

 ほとんど映画を見ていますね。ドラマを見るのも好きです。

1日休みだと、4~5本見続けている日もあります!

 

――最後に、ライブミーユーザーへメッセージをお願いします!

 ライブミーを使っている人たちの中には見る専門の方もいると思います。

ちょっとした日常生活や飼っているペットとか、発信してみると世界中の人とコミュニケーションを取れたり、視野が広がると思うのでぜひ配信する側にもなって欲しいです!

周りにライブミーを知らない人がいたら誘ってみて欲しいなって思います。

そして、私の配信は毎週水曜日に配信していますので、ぜひ視聴しに来てください!

 

 

――インタビューありがとうございました!

今後の活躍を期待しています!!

琴里ちゃんのCMやライブミーでの生配信を是非チェックしてくださいね!

 

========================================

次回、南琴里ちゃんライブミー生配信は、

【4月11日(水)20時~】です。お見逃しなく!

<ダウンロードはこちらから!>

iOS:https://goo.gl/62Vz17
And:https://goo.gl/91GNWJ

★ライブミーアプリから「南琴里」で検索!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でヤソカルをフォローしよう!

ページ先頭