Entertainment

「Live.me」検索機能を使って好きなカテゴリーを見つけよう!

2017年08月22日
LMOLG

意外と知られていない?「Live.me」検索機能を使ってみよう!

「Live.me(ライブミー)」では現在様々なカテゴリーの配信をしていますが、どうやってそのカテゴリーを見つけるかご存知ですか?

今回はそんな一見誰でも分かりそうで実は意外と知られていない、検索機能をご紹介します!

※「Live.me(ライブミー)」とは、誰でも無料で配信・視聴出来る今話題のライブ動画配信アプリです。
▼アプリダウンロードはこちら

App_Store
Google Play で手に入れよう

検索機能紹介

LMO1

LMO2

まず、Live.meアプリのホーム画面内の左上にある検索アイコンをタップします。
<※ホーム画面内にしか検索アイコンはありません!

LMO3
すると、検索画面が表示されます。
「ゲーム」「初見さん歓迎」「ファン募集中」などのカテゴリーが目に付きますが、更にその下へスクロールさせると、たくさんのカテゴリーがあるのが分かります。

もちろん上部の検索ボックスから検索していただいても構いませんが、カテゴリー一覧から
確認した方がお目当ての配信は見つかりやすいです!

LMO4

例えばこれはカテゴリーから「タレント」を選択した際に表示されるタレント一覧の配信リストです。可愛い子が揃っていて、いろんな企画で毎回盛り上がっています!
LMO5

そしてこちらは、カテゴリーから「レースクイーン」を選択した際に表示されるレースクイーン配信リストです。やっぱりキレイな子達が多いですね!一見の価値ありです!
LMO6

「声優」というカテゴリーがあるのも知っていましたか?
こちらは「声優」のカテゴリーを選択した際に表示される声優配信リストです。

いかがでしたでしょうか?
今回紹介したのはもちろんほんの一例でしかありません。
本当にたくさんのジャンルがあるので、この検索機能を使えばきっと好きなカテゴリーや配信者を見つける事が出来るはずです!
是非利用してみてください!

「Live.me」の録画をチェック!

ライブ動画を見逃してしまった方・・・ご安心ください!
「Live.me」のアプリ内で3ヶ月間、録画(アーカイブ動画)も残っていますので、アプリをインストールすれば無料ですぐに視聴できます!
この機会に是非視聴してみてださい!

▼アプリダウンロードはこちら

App_Store
Google Play で手に入れよう

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でヤソカルをフォローしよう!

ページ先頭