Entertainment

俳優やモデルと一緒にトレーニングしようLive.me「Fystaチャンネル」

2017年07月25日
CatchIMG

無料のフィットネスアプリ「Fysta」とライブ動画配信アプリ「Live.me」がコラボ企画を行っている。
「Fystaチャンネル」はLive.meの生配信で、男性・女性が毎週1人ずつLive.meのカメラの前でFystaというフィットネスアプリのトレーニングを実際に体験してみるというチャンネルだ。

視聴者は二人にコメントを送って感想を聞いてみるもよし、プレゼントを送って応援するもよし。
一緒にトレーニングに励むも良しの構成になっている。

なお、男性回は男性のみ、女性回は女性のみがトレーニングを行っているので、自分の好みに合わせて視聴することができる。
Fysta1Fysta2

ではさっそく、このFystaチャンネルでトレーニングを行っている二人をご紹介する。
まずは男性のほうからご紹介しよう。

kanichi
四宮勘一しのみや・かんいち
2007年系「中居正広の金曜日のスマたちへ」再現ドラマつるの剛士役2008年ウェブドラマ「約束のカフェ」藤堂浩一役2009年映画「20世紀少年―最終章―」花の街ふかや映画祭2009出品作品の「Mr.MINETA」フジテレビ系土曜ドラマ岡田准一主演「SP 警視庁警備部警護課第四係」畑中役田中芳樹原作 河村隆一主演舞台「銀河英雄伝説」にアルベルト役江戸川乱歩原作 美輪明宏主演舞台「黒蜥蜴」などなど多数

個人のアカウントでもよく「Fysta」によるトレーニングを行っている。
彼自身元々は細い体質を克服しようとトレーニングを始めたとの事で、栄養やサプリメントについても詳しく語っているので、Live.meのアカウントを持っているユーザーは見てみてはいかがだろうか。

次に女性の方をご紹介する。

momoka
咲桜百花さきさくら・ももか
宮城県出身 声優、歌手、ダーツプレイヤー。
趣味はダーツの他、麻雀、筋トレ、野球観戦。
声優活動やライブ活動の傍ら、秋葉原の雀荘や、ダーツショップ兼ダーツバーで働いていた。仙台出身であることから東北楽天ゴールデンイーグルスのファン。

2013年 アニメ天保水滸伝NEO東庄子役
ゲーム アイコレ
2014年 ゲーム しんぐんデストロ〜イ!海野彩役
とのこと。

見ての通り、ピンクの髪がトレードマークだ。
ライブの他、高円寺のダーツバーや、あるいは雀荘でも会うことができる。

Fysta3Fysta4
Live.meはユーザーからコメントできる事がメイン機能の一つだが、コメントを読んでみると二人それぞれのトレーニングと一緒に、視聴するユーザーが画面を見ながらトレーニングしている事もある様子。
一人だけでは中々トレーニングが続かないという人でも、Live.meを通して会話しながらトレーニングしてみてはいかがだろう。
ただ、Fystaチャンネルの二人はあえてハードなコースに挑戦しているので、これから始める方は自分のコンディションやペースに合わせて進めて欲しい。
特に女性が男性向けコースに挑むのはあまりおすすめしないので、四宮勘一が男性向けコースのトレーニングを行っているからといって女性が挑戦しない方がいい。
Fysta5
気になる方はぜひ視聴してみて欲しいが、今後のFystaチャンネルは以下の予定となる。
7月26日水曜日20時 咲桜百花
7月28日金曜日20時 四宮勘一
スケジュールはやや不定期なので、以降はLive.me内の番組表をチェックして欲しい。

総合フィットネスアプリFysta(iOS/Android)のダウンロードはこちらから
http://m.onelink.me/8fe11691

「Fystaチャンネル」の視聴はLive.meのインストールが必要です。

App_Store
Google Play で手に入れよう

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でヤソカルをフォローしよう!

ページ先頭